So-net無料ブログ作成
検索選択

うん [Livlyの事]

えーこんばんは やーっとソネブロのメンテナンス終わったようですね うー・・ん。使いにくいなあ つかなぜ記事書いてるときに下に出なくなっちゃった? ほらー・・あれですよ!ほら・・あの、下にここで記事書くとでるやつ!!(分かる人には分かるはず?) あれがないと大層不便だったのに あーあーあー(((;´д`))) それに・・何故書いてブログみるとその単語だけ変な色になってスポンサーのやつ出てくるのかなあ なーんか他のブログのやつと一緒だなあ・・・特色はnice!だけってか。 さーて、、一応自分なりに作ってみたんですよ? ほら、見てくれてありがとうございました的な画像のやつ。← 見せますねー・・・ってあれ? 画像が出せない!! 何・・ピーフォトに登録しろだぁ!!? つ・・使いにくくなりましたね・・ずいぶん・・・||l○| ̄|_
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ああああぁあぁ

時間があるのに

時間が無い

すみません!今日はもうほんとすみません!

明日みっちり書きます!!


チュッパチャップス [Livlyの事]

って名前でしたっけ?あのキャンディ

めっちゃくちゃうまいですチュッパチャップス。

今日4本買っちゃいましt(

それはそうと

結構前(18日だったかな)にリヴリータイムズ更新されてて

今 気 づ い た で す 。

もうすぐスタンプパーク1周年だそうですね。早いです

1年って早いですねー本当に。

近所の可愛かったあの子がもう中学生か・・・・早いですね

1年は頑張ってる人には早く過ぎてしまうものらしい

私は色々ありすぎて、うん、めっちゃ早かった。(

そういえば、

またこのブログに「nice!」とコメントがヽ(^o^)丿

なんかもう、マジでもらっちゃっていいのでしょうか(

有難うございます(^Д^)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

(((;´д`)))こんな奴がnice!もらっちゃっていいのだろうか [Livlyの事]

こんばんは~!

そしてnice!を見ると、なんと5人の方がnice!を!

そしてコメントも頂きました。ありがとうございます(^Д^)

当初「nice!」返ししない予定でしたが・・・

やっぱしてもらえると嬉しいし、返すのも礼儀だと思ったので返そうかなと思います。

でも忘れてしまうかもしれません・・すみません!

でも、なるべく返します!

いつも観覧してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿

そして再販アンケートの結果は

 

マリーンズ残念でした

spoon.島トップです

やはり可愛いから人気があったのではないかと・・・

今回は一般の方にもいいサービスなのではと思います

こういうイベントもあっていいのかもしれませんね^ ^*


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うるう年イベント開催だそうです [Livlyの事]

なんかきました(・∀・)

「ぜひご継続をお願いします」

・・・ふ・・・・うまいぜヽ(^o^)丿

継続する予定ないです

ごめん 曽根ww

それはそうと、「うるう年イベント」やるそうです。

新リヴリーも出るそうで。

変えるつもりは全くありませんが、楽しみですね

シルエット↓。

 

皆さん顔で決めるようで(リヴリーを)

リヴリーは顔だけじゃないと思うんですが、どうですかね・・・

でも可愛いのが出たらいいですね!楽しみです(^Д^) 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スキン [Livlyの事]

変えようか迷っています。どうしよ・・・

オリジナルのもの作りたいって気持ちはあるんです。ですが

なんかめんどくさ(ry

気が向いたら作る予定ですヽ(^o^)丿

そしてまさかのnice!が。

ありがとうございます、嬉しいです(^Д^)

ってリヴリーのことに関係ねぇ(

失礼いたしました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

えどはるみ(∀) [Livlyの事]

タイトルに特に意味はありません

この人ブレークしすぎじゃね?(∀)

 

 

 

投票してきました

スプーンに入れたけどマリーンズもカッコいいよね

つーわけでマリーンズ頑張れ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そして排除 [Livlyの事]

前のクモリンク(仮サイト)消しましたヽ(^o^)丿 

また出てくるかもしれません(^Д^)

リヴリー重たいですね

なんかG.L.L.大掲示板

『最新のフラッシュプレイヤーが・・・・~』と聞きますが

私はまずやり方が 分 か り ま せ ん ★ 

というか怖いのでやりません∩^ω^∩

早くリヴリー軽くなって欲しいですね~!


更新します一応 [Livlyの事]

こんにちは!愛美です

一回全部消しました(コメントとか)、すみません

でもこのブログ多分一回退会手続きとったんで

サラっと消えるかもしれません、すみません;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。